2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月版 良曲5選

001

1.カウンターアクション / go!go!vanillas 2.Talking machine/ 9mm Parabellum Bullet 3.Yeah! Yeah! Yeah! / androp 4. 虹 /フジファブリック 5. スノウリバース/ UNISON SQUARE GARDEN スノウリバース UNISON SQUARE GARDEN ロック ¥250 provided courte…

はいはい誰もが勝てずにいる 誰かに届く前に力尽く

課題終わりませーんwwwwwwwwwwwwwww明日提出なのにwwwwwwwwwwww意識高めにいようとしても1,2年でやめちゃう学生クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キュウソネコカミよくしらないですすみません KEYTAL…

途切れた夢の続きを取り戻したくなって

フジファブリックの虹と夜明けのBEAT聴いて思い出にひたる一日でした*1。いやあ自分的ベストアクトだったなー。ほんとよかった。ニワカだけどニワカなりに心に響くものがありました。というかモッシュで押し潰されるとか考える必要もなくゆっくり楽しめたっ…

Bowline 2015

@幕張メッセ。 みーんなはじめましてなラインナップでした!

君は拾い上げたんだ僕のトワイライト

いよいよ明日はBowlineですよーーやったねーー!! 実は明日出演のアーティストはみーんなライブでははじめましてのアーティストしかいないっていう。笑 だからこそ一体どんなライブ見せてくれるんだろうかと楽しみだーい。ファーストえのぴょん楽しみだぴょ…

HEY!HEY!NEO

ロキノン系 だ け の番組って素敵…

THE KINGS PLACE

2週間ぶり?

読書感想文

翻訳問答 英語と日本語行ったり来たり 作者: 片岡義男,鴻巣友季子 出版社/メーカー: 左右社 発売日: 2014/07/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (25件) を見る 二人の翻訳者さんの対談本。5つくらい?の海外作家さんの作品を二人が…

女の子はお砂糖と薬味とで出来てる

今日は化粧ノリがとてもよくて仕上がりもかなり良かった。ツヤのある仕上がりが好きだ。というわけで気に入ってる化粧品をご紹介。

スペシャ列伝@スペシャアプリ

ニコは見逃してしまった…最後の2曲しか見れなかった…

勝手に一人でファン投票

去年*1と今年*2にファン投票というものをしたのですが、他のバンドでももしかしたらファン投票やるかもしれないな!?っていうことで!いくらかのバンドを挙げて勝手に投票しようと思います。 一応どちらの投票も3曲というルールがあったのでそれに準じて3…

まっすぐ前に進んでる君だけのとっておきが待ってる

今日は友人のダンスの発表会に行ってきました。いやーとてもよかったです。自分はこういうのほんと不向きな人間だから余計に良く見えてしまうね。ライトを浴びてステージに立つ人ってなんであんなに魅力的に見えるんだろう。ふしぎだねー。OPとEDにandropの…

イニシアティブを取られた数字の暴力に壊されて

最近バイトの方を干されており、大学の授業も割と少なくて夏休みとあまり変わらない生活をしています(笑)なんでせっかくこんな暇なら本の1冊でも読んでやろうかと思って先日大学の図書館で本を借りてきました。通学中暇だし。まだ読み終わってないから読み…

CDJ第一弾アーティスト発表

KEYTALKとフォーリミしか見たいのがなかった… 第二弾に期待します!!!!!!! この調子だとギリギリまでチケット申し込めないや…。4日通し買うんならいつ誰が出てもいいんだけどね…多分四日間も行けないから…困った…

未完成のダイアリーそっと挟むデイジー

手帳を新調しました。 今回は小さめA6版。これ最初ネットで見た時B6版だと思ってたから実店舗で見た時「ちっさ!」って思ったwwwwwww ペラッペラだ…ほんとに最低限のものしかないってのはポイント高いですね。マンスリーとメモ帳と年間予定表だけ。ま…

ひかり出した満月が手紙を照らす

秋服を買い足したりなんやらした日でした。しかし最近のプチプラはほんと貧乏学生の味方ですね。4着買って1万超えないとかどういうことwwwあとなんでかわからないんですけど私の体型はGUのパンツとは合わないみたいです。なんかしっくりくるシルエット…

朝までかけて近づいても最後の最後にすれ違う

今日もだよ。笑 使えるブログネタは使っとけ! 毎日更新することに意義がある〜。

したたかに確かに生き残れ

なんかこの前の9mmの日以来ちょこちょこまた9mmのPVとかライブ映像とか見てる自分がいる…。)^o^( かみじょうさんあのルックスでこんな顔文字使うとは…)^o^( 真顔でこの顔文字を打っていると思うとじわる。 ザ・インタビューズから音楽グループの質問をいくつ…

三日月の夜の真ん中僕らはついに出会ったよ

昨日のライブのお陰で全身筋肉痛ですどうも 今日起きてる時間より寝てる時間の方が長い気がする…寝すぎて逆に眠い…動こうとすると体中痛くて立つのも辛かった…ライブ行った感すごいわ今…幸せだな〜。モッシュ不意打ちすぎてwwwホールで見るユニゾンもいい…

UNICITY Vol.1

@恵比寿LIQUIDROOM。記念すべき第1回目のFC限定ライブ。 全日程終わったんで続きからどーぞ。

つまり今夜のライブも最高ですわ

いよいよ明日はUNICITY発足してから初のFC会員限定ツアー!そしてほんとにほんとの初日に行きますヽ(=´▽`=)ノわーいヽ(=´▽`=)ノ楽しみしかない!会報の中でもいろいろ3人が言及していたけど一体どんなライブになるんだろうか〜。できればスノウリバースやって…

見えないラインで区切られたツギハギだらけの世界地図

この時期が来るとあぁもう年が終わりかけているのか…と思うことその2?は「手帳の新調」です。*1 ジョルテとかカレンダーアプリは沢山あるんですけどどーにも自分にはあわないなーと思う場面がちょこちょこ出てきて使うのすぐやめちゃったんです。困るのは…

9mmリリパ@Uスト

ちょっと遅刻してしまった…

ユニゾンFC公演限定グッズ発表

黒Tとタオルだな。(即決) タオルマニアっていうわけでもないんだけどなぜかユニゾンは公演ごとに買ってしまうから増えていく一方…複数公演入るわけでもないから次に使う機会がないまま増えていくっていうね。でもFC限定のは欲しい!!!!! しかしこのFC限…

感情むき出しの論文を君に届けよう

プラ板部入部して2日目。まあまあ昨日のよりはましなものになったかなーと思います。デザイン沢山考えてます。武道館までには人様にあげられるものを作りたいと思います頑張ります。 オーラルの対バンツアー行きたいけどお金がないな〜…対バンツアーもいい…

幻魅せられた白と黒のデコレーション

なんか最近巷で流行っているらしいプラバンに手を付けてみました。 しかしなぜ今またこれが?しかも私これ最後にやったの多分小学生の時マザー牧場行った時だよwwwwww

邦ロックビンゴ

やってみた(^v^) これとは関係ないのですが今日ユニゾンFC公演発券してきました〜。番号微妙すぎ!!!!涙 でも行けないよりはましだと思えば…辛くない…!

THE KINGS PLACE

最近生活が朝起きる→昼寝る→深夜まで起きる→深夜にねる→最初に戻る のサイクルだから体そろそろおかしくなりそう キンプレ頼むからもう1時間早くして…

香り効能ほら心に聞いて感じてみてね

春夏に使う香水は持ってるけど秋冬に使える香水持ってないなーと思ったのでいろいろショップ行ってくんくん嗅いでみていくつかこれいいなーって思ったものを。 ちなみに春夏はジルスチュアートのナイトブルームサマージュエルを使っております。高校の時から…

朝の窓辺で彼女は一人椅子に座って歌を唄ってる

いやーしかし本当に雨続きで気が滅入る。と思ってた矢先に今日は午後から晴れていた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶湿気はとんでもなかったけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そんな本日はIKEAに行ってきました。目的は暇つぶしと妹がカタログで見たクローゼットと私が(将来)買いたいマットレスの現物…