朝の窓辺で彼女は一人椅子に座って歌を唄ってる

いやーしかし本当に雨続きで気が滅入る。と思ってた矢先に今日は午後から晴れていた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶湿気はとんでもなかったけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そんな本日はIKEAに行ってきました。目的は暇つぶしと妹がカタログで見たクローゼットと私が(将来)買いたいマットレスの現物を見るため。いやーしかしガチで回るとなかなか時間つぶしになるねw

マットレスと枕はやはり硬めが◯。妹の買いたいクローゼットは割と大きかったし中も結構入りそうだった。キャリーもらくらく入る。メモ。ベッドフレームはセミダブルがやっぱりよさそう。ミッケのデスクが意外と良かった。でも引き出しいらんな。あとめっちゃカラフルないすが背もたれ低くてどうなのこれって思ったけど意外とよかった。

 

帰りにゴールデンパインのミックスソフトとホットドッグを食すヽ(=´▽`=)ノ パインのソフトなかなか美味しかった!ホットドッグはコストコにもあるんだけどIKEAのはオニオンがフライドオニオンになっててソーダのサイズもコストコに比べたらかなり小さい。まあソーダに関しては今回買わなかったし別にいいかな〜。そういえばIKEAコストコもコーラがコカ・コーラじゃなくてペプシだったような。何かあるのかな?ピクルスたくさんホットドッグ美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

家具の相場がいまいちよくわからないけど体感ではかなり安いな〜って思った。ほぼ全部IKEAでもいいんじゃないかってくらいにやすかった(笑)すごいよね〜。