2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月版 良曲5選

001

1.売旬/ 女王蜂 2.Starburst/ Fear, and Loathing in Las Vegas 3.鏡花水月/ KEYTALK 鏡花水月 KEYTALK ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 4.letter / 04 Limited Sazabys 5.新宝島 / サカナクション

KEYTALKモバイルFCライブ当落

1日目昼公演当たってた('ω')ワーイ ということは〜 12月1日:KEYTALK 12月2日:04 Limited Sazabys 12月3日:go!go!vanillas 12月4日:無し 12月5日:UNISON SQUARE GARDEN 素敵!!!!!!!!

君といつまでもいたい僕のわがままさ

やっぱりなんか…アレっすね…現実みたくねえな…ってなるよね…。 昨日KEYTALKの武道館公演みて、ああとっても良かったなあ…って思ってたんですけど何故かそこからユニゾンの武道館公演を思い出してなんかあぁユニゾン…ってなったりしてました。おかしいな… 武…

THE KINGS PLACE

武道館明けのキンプレ!

KEYTALKの武道館で舞踏会〜shall we dance?〜

@日本武道館。 巨匠は果たして結果にコミットしたのか!?

KEYTALK武道館曲予想

いよいよ明日はKEYTALK武道館ですねー楽しみですねーむふふー 明日は13時半?くらいから会場らへんにいまーす。会場で会えそうな方はみんな出会い厨してねーむふふーもし会えたらアメちゃんあげちゃうぞ☆プラバンストラップも一応全部完成したのでクオリティ…

CDJ第三弾アーティスト発表

BUMPがCDJに出るってマジですか? あっ…行きたさが湧いてきた…でもマンウィズもユニゾンも見たいんだよ…でもでもまだドロスもゲスも出てないからまだ望みはあると信じたい… 次で最後の発表かー…まあ最後の最後でルーキー枠ばっかりってわけでもないだろうか…

BABYだいじょばないのにキミは刺激的

MacBook Airを買って数ヶ月経つのですが自分の家にあるASUSのノートPCでスライドジェスチャーしたときのモッサリ感に絶望しました。Macすげえ。別にApple信者じゃないけどこのヌルサク感は他じゃ無理ですわー。てかトラックパッドの動作に慣れすぎてこの前と…

世界の終わりそれは始まり再生に向かうエピローグ

就活とかもう今から憂鬱 斎藤さんとこに永久就職したい斎藤の苗字ください— ぺこ@KEYTALK武道館 (@a9ua04_) 2015, 10月 24 バンドマンってツアーとかで地方行くから家空けること多いでしょ私一人でも寂しくないから家で待ってられるでだから結婚しよう9つし…

KEYTALKモバイル会員限定ライブ当落

落ちましたー\(^o^)/ キャパ600で取れるわけ無いだろう\(^o^)/ だが昼公演の追加が決まったのでワンチャン\(^o^)/ 昼公演があるなら2日の昼KEY入って夜フォーリミ入れるのでは!?って一瞬思ったけど 昼KEYTALK:16時開演 18時終演(と仮定する) 移動(…

選んだ色で塗った世界に囲まれて

風邪っぴき二日目。今日もやはり体がだる重である。でも今日どうしても学校行かなくちゃいけなくてどうしようもない状態ではあるものの行ったわけなのですよ。発熱した状態でエッセイ書いた自分褒めたいっす。何書いたか記憶にないけど。笑 とりあえずいい結…

言葉では難しくなって歌にするとつまらなくなって

風邪ひきました。結構わかりやすく引きました。笑 喉→鼻の順に持ってかれるからきついっす。鼻が詰まり始めてからなぜかくしゃみが出やすくなってだな…。明日人と喋らないと行けないのにどうする私…(笑) てか歯医者そろそろほんとに行こう今週中には1回行っ…

MWAMフラッグ祭 タナカ編

今日は山野楽器銀座本店に展示されているトーキョー・タナカのフラッグを見に行きました〜。

MWAMフラッグ祭 サンタモニカ編

先日5匹のオオカミたちが1匹ずつ都内CDショップ5店舗に旗を授けに行ったようです。 その内の1つであるHMVららぽーと豊洲店に行ってきました〜。

KEYTALKのライブの話

初めてKEYTALKのライブ行くことになった!服装とかどうしたらいいんだろライブ中どうしたらいいだろう?といった初心者向けの記事です。 最初に言っておきますが楽しみ方は色んな人が言っているように(ほかの人に多大な迷惑をかけない程度には)自由です。こ…

ワクワクドキドキin the sea

スタンディングのライブに行った次の日ほんとに体が動かない…っていうか眠気が先にくるからほんと1日中寝てしまう…もったいね…明日はちゃんと1日起きていよう…今年になってから気づいたら寝て1日が終わったっていう日が多くなってる気がする…300日のうち…

Out of Control JAPAN Tour 2015

@さいたまスーパーアリーナ。オオカミVSシマウマの世紀の一戦を観に行きました。

息の限り 続く限り 夢を見続け彷徨う

えー明日はマンウィズのライブです。 ちなみに明日雨らしいです。 雨狼の称号は伊達じゃあない。ちなみに私去年PWUWツアーにも行ったのですがその日も雨でした。笑えないwwwwwwwwwwwwしかもこのツアー5公演くらいあったけどほぼすべて雨だった…

街じゅうを包む風にふわり乗って

スターリングスター発売日なのですが Raise Your Frag発売日なのですが 買えてません。 泣いた。 どっちもライブ行くのになあ…どうしよ…

死にたくなるよ 生きていたいよ

はてなの今週のお題「私のテーマソング」 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN ですかね〜。私の思っていることとか内面にある厨二くささとか平凡さを体現してくれたのがこの曲です。これ以外に何があるって考えてもイマイチ思いつかないなー。「得意なことがあ…

口にした名前は聞き慣れない響き

さすがに365日欠かさず更新しようと思うとダレてきますね…そんな毎日毎日何かあるわけではないですからね…ち様もかつて10周年記念の折に365日欠かさず更新してたけど書くことなんてそんな毎日ないわよ!って言ってたもん! じゃあ毎日なんて書くなよwwって…

ひっきりなしに飛び交う スポットライトを浴びるのさ

岩橋玄樹くんって何?宝ですか? ちょっと前から妹がガムシャラ!を録画してて、私も妹と一緒にたまに見てたんだけどジュニアの中になんかやたら女子みたいな子がいるな?!ってなったのが私と彼の(一方的な)出会いですね。(こうやって言うとなんか変だけど)…

甘くて苦くて目が回りそうです

なんか斎藤がモデル業みたいなことしてるんですけどどういうことですか?? バイト終わってTwitter見たらなんかモデルみたいな斎藤の画像がTLに流れててなんだこれは!!?!!って思って調べてみたらとあるブランドのコレクションのモデルをやったらしいの…

せめて後ろめたさだけは残さないでおこう

久しぶりに中学高校と一緒だった同級生の子に会いました。見た目は中学の時と全然変わらないからほんと高校にいた時とあんまり変わらないや。笑 でも話す内容は高校の時よりもなんか現実的な話ばっかりだったなあ。これが年齢のなせるわざだろうか。あと10年…

CDJ第二弾アーティスト発表

あ、まだ私チケット申し込みしないです。(意訳:一番見たい彼らがまだ出ない) バニラズもフォーリミもKEYTALKもナッシングスもMONOEYESも夜ダンもポリも見たいけど一番見たい彼ら*1が出ないんじゃ行かなくても別に…ってなってしまう〜。まあ彼らのワンマン行…

行けたらいいな君の街まで

明日CDJ第二弾アーティスト発表ですね〜〜〜楽しみ〜!ユニゾンとマンウィズが出るのか否かでチケット買う買わないを決めるので頼むから出てほしい〜…。でも今年ユニゾン夏フェスほぼほぼ出なかったしなあ…出てほしいなあ…まあ今の時点で出るよって言われて…

THE KINGS PLACE

新水曜担当フォーリミの記念すべき第一回目。 メンバーの声がしっかり判別できてませんすみません…

KEYTALK 武道館グッズ発表

クレイジーなデザインばっかりで笑ったwwwwひでえwwwインパクトすさまじいなwww特にピッグTとミュータントキートークラバーブレスレットがやばい。ピッグTのたけまさがあまりにもクレイジーすぎてwwwww彼らをカートゥーン調にというか、デフ…

心をシュワりと突き刺すの虹色のラブビーム

かれこれ十年くらい前でしょうか。私は「ちゃお」の読者でした。その中に名前は忘れたけれどメゾピアノとコラボした漫画があって、そのカラー表紙にメゾピアノのコスメラインの香水の香りがついてたのですよ。この香りがすごく好きだったんだけど、その当時…

ドラマ視聴4日目

某海外ドラマみてるんですけどまだシーズン2も見終わってない^^^^^^^^^^^^^^^あと8シーズンあると思うと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^でも続きみたい^^^^^^^^目と耳と脳が3セットずつくらいほしい… はぴばすまいし…