2015-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2015年

なんか本当にあっという間に1年が終わってしまった…。年を取るほどに時間がすぎるのが早くなるっていうけど本当だなー。来年はもっと早く過ぎてしまうのかしらと思うと恐ろしい気持ちが…。 今年一年は自堕落の1年だったと同時に色んな所に行った1年でもあ…

2015年振り返り

もう1年が終わってしまうんですね…

2015年音楽ごとまとめ

001

良曲5選は今月モンハンやりすぎたおかげでほとんど新しい音楽を聴いていないのでお休みします(白目)*1 代わりに今年の音楽ごと5選を残しておきます… *1:サンエル大量レンタルはしたから全く開拓していないわけではない

溶け出した夜空に光って浮かぶ星が

先週取り置きをお願いしたコートを取りに行ってきました〜〜〜〜〜 JEANASISのメルトンチェスターコート。グレーです。(写真無しでごめんなさい) 11月頭に店頭で見てからずーっと欲しかったんだけどいやたけえなあ…って思ってその時はいいですーって買わな…

今日は12月28日

世の中はCDJやらレディクレやら言ってますが 私はバイトでした。 あ〜〜〜〜〜CDJ後ろ2日行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バニラズ〜〜〜〜BUMP〜〜〜〜〜サカナ〜〜〜〜〜〜〜

浮かれっぱなしのパレードを追い掛け

バニラズパーカー買うかかわまいかずーっと悩んでる。 普段着にする気満々だからプルオーバーにしよーって思って色に悩む。 もうネイビーのパーカー持ってるしなーグレーかなー でもグレー微妙だなーどーしよー そこに進ちゃんのツイート。 「僕は断然ネイビ…

永遠て言葉の本当の意味は?

今年の月頭にライブ納めしてしまったうえに来月の月末までライブがないもんだから音楽ごとの記事がほとんど消え去ったという笑 来年になったらまた少し増えると思います〜。リリースラッシュが来るのでね! 近々今年のまとめします! そしてバニラズ千葉見つ…

クリスマス

メリーメリーメリークリスマスー!!! 彼氏? いるわけないだろ!!!!!!!!!!!

クリスマスイブ

うまーーーーーい!!! 明日はケーキ食べます!!!

拍手喝采のエンドロールの中

今日はららぽーとポイント倍の日だったので午前中軽く部屋の掃除して必要なものリストを作って出かけて来ました。 1件目:イケア 目的はハンガー。笑 イケアの肩の部分が木でできてるハンガーが8本で500円という破格なので2セットお買い上げ。 買ってから気づ…

閉ざした明日を照らして 行き場ない衝動

002

懐かしい月は新しい月 ?Coupling&Remix works? アーティスト: サカナクション 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2015/08/05 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る ENERGIZER(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: THREE LI…

パラダイスベイ

モンハンに夢中でしばらくパラダイスベイやってなかったんだけど同じくパラダイスベイをやっている妹が「なんかイベントやってるらしいよ」って言ってたからアップデートしたらなんか変わってたー!!!! 普段のをスクショしてないから比較対象がなくて申し…

どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

BUMPのヒロさん、バニラズのプリティ、アルカイックの遼くん お誕生日おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ 遼くんは今年ハタチなのですがそうとは思えないくらい大人っぽい…私の方が子供みたいだ…。 みなさま素敵な1年になりますように〜!

BUMP当落その2

また落ちた、、、 転売屋に当たっていきたい私に当たらないってなんなんだ、、、

モンハン日記

買って2週間でやっとこさ上位にあがりました。 オストガロア全くわからん。気持ち悪いしかおもわんかった…なにあれ気持ち悪っ… 何が何だかよくわからずに2回くらい乙って一回投げようかと思ってしまったw とりあえず上がれたんでよかったです。 でも多分しば…

物申したいこと

駅の!!柱の陰で!!!いちゃついてるカップル達よ!!!! 見えてないと思ってる???? 全部見えてるからやめなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっ もしかして 見せてる? 興味ないです!!!!!!!!!!!!

バニラズ当落

go!go!vanillas! カメレオンライツツアー!! 千葉LOOK!!! 外しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけでアルバム先行で応募します バニラズ千葉公演2枚探してますどうしても行きたいです 余ったりした方おりましたらご連…

go!go!Radio

・ビール缶開ける音と吐息にチケ代全部 ・進ちゃん「もう味がやばい」 ・牧さん「お前それしかいってないじゃん!!!」 ・進ちゃん「本当にすごい気持ちになる時って語彙力なくなる」 ・わ か る ・バニラズ初めてだったけどほんとに楽しめたよ〜!!!! …

冬のミッドナイトダンス

そろそろ勉強しないといけないのにモンハン買っちゃったもんだからさあ大変 後期になってからもうほんと学校行かなくなったし引きこもりがちでほんとくず( ᐛ) TOEICも簿記もやらないとなのにやる気が起きぬ どっちも3年終わるまでに取りたいからまずは3月く…

僕らを見つけてくれてありがとう

この言葉いいなあ〜って思うのですよ。 BLUE ENCOUNTのボーカル田邊さんが先日のZepp福岡公演で言ったらしい。 ブルエンの彼はアツくて長いMCが有名らしいのですが私もBowlineでそれを体感しましたwとても良い人なんだなーっていうのがすごく伝わってきた。…

BUMP当落

外した\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 4人分の名義で申し込んだのに外した\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 二次も申し込みまーす\(^o^)/\(^o^)/ なおホイッスルソングの方は友人と2人分申し込んだのですが私ははずして友人は当たりました。私のチケ運どこい…

最近の体の調子の話

12月の頭位から奥歯より更に奥まったところというかなんていうか、とにかく変なところに口内炎らしきものができたんです。あくびをしようものなら口が伸びきったところに口内炎があるもんだから痛くてしょうがない。ご飯の最中熱いものを食べて痛い思いをし…

モンハン日記

まさかのドドブランゴが星2への緊急クエとは思えないほど強すぎて初めて乙ったという。そのあとのホロロの方が簡単だった… ネットで見たらドドブランゴで詰まってる人も結構いるみたい。私も倒すのに3回くらいやり直した。笑 あんなのもう2度とやりたくない…

叫んでやれ 絞った声で

遅ればせながら先日BUMP回のSONGSを観た! 藤くんもだけど升さんが喋ってるのを見たのがほぼ初めてだからほんと違和感というか、おぉ…喋ってる…!ってなった(笑)ロック変えてやろうぜって升さんほんとに変わったじゃん…!すごいよ…!やったね! 過去映像に…

軽やかにステップ 三半規管トリップ

先日十数年の付き合いがある友達の出演する舞台を観に行きました。 お話自体も良く、出演者もみんな熱演していてすごいエネルギーを感じました。 友人はコミカルな動きは今までよりずっとキレがよくなっていて笑っちゃいました。シリアスなシーンはもう少し…

モンハン日記

村クエをちまちま進めてます。 そろそろ集会クエも進めようかしらね〜っと ガンナー剣士共にカブラ一式作ろうと思って今必死にカブラ借りまくってるけど足りないなー やっぱりガンナーか剣士かに絞った方がいいかなー。 ゲリョスは双剣じゃなくて弓でやりた…

感じたままさ さぁ魅惑のトロピカリア

モンハン楽しすぎか!!! 昨日から少しずつ進めているけど楽しすぎか…。普段は弓と操虫棍を使ってるんだけど今回双剣が楽しいらしいから双剣を使い始めてみたらまあ楽しい。 まだ全然大型モンスター狩ってないけどねw 採集クエが多くて多くて。。 あと前作…

TOUR 2015-2016 プログラムcontinued

@新木場STUDIO COAST。

最後に笑うのは誰だ

二日間にわたるライブラッシュを楽しんでの今日です。というわけで数日のちまい日記まとめ。 ・100均のリングノートが無印のものと激似すぎて思わずお買い上げした話 百均とか行くと絶対文房具売り場を見ちゃうんだけど、先日母に頼まれて洗濯ネット買いに行…

COUNTER ACTION TOUR 2015

@赤坂BLITZ。 こちらの前日のフォーリミ同様Bowlineぶり!そしてCAPSULEぶりのBLITZ! さらにさらに今回はぼっちではなく実妹と一緒に行って来ました! 進ちゃ〜〜〜〜〜〜んヽ(=´▽`=)ノシ