まっすぐ前に進んでる君だけのとっておきが待ってる

今日は友人のダンスの発表会に行ってきました。いやーとてもよかったです。自分はこういうのほんと不向きな人間だから余計に良く見えてしまうね。ライトを浴びてステージに立つ人ってなんであんなに魅力的に見えるんだろう。ふしぎだねー。OPとEDにandropの曲が使われてたんだけど最後の最後でYeah! Yeah! Yeah!だったのでなんか目頭が熱くなって…ぐすり。友人達も他の方達もとても楽しそうに踊っていました。観れてよかったなー。来年も是非観たい。こんなに1つのものに打ち込めて彼女達は幸せだなあ。私もそういうものが1つ欲しかった。みんなで、みたいな。とても楽しかったです。