2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR 2016「Dr.Izzy」

@ZeppDiverCity。

モンハンダブルクロス

新作発表会ってフロンティアの新作だけかと思ってたけどポータブル版もだったのか〜!クロスと引き継ぎ出来るみたいだし売らないでよかった(笑) 翼を動かしてなんだかんだっていうメインモンスターはクシャルダオラっぽい肋骨だな!っておもった(小並感)。私…

The World’s On Fire Tour 2016

@幕張メッセ。

シャドウバースはじめました

スクフェス以外にも…と色々ゲームを放浪している私です。 今回はシャドウバースに手を出してみました。 コンピュータにすら勝てない体たらくぶりです^^^^^^^^^^^^^^^ 元々カードゲーム自体ちゃんとやったことがなくて、、、。ポケモンカード…

どーしても気に入らない事があってイライラしてー、 何度振り返っても恥ずかしいイタい言動を思い出してまた恥ずかしくなってー、 自分の考えの浅はかさと論理性の欠如、そして視野の狭さに悩まされてー、 人との関わり方がわかんなくなってきて全部ぶっ壊し…

私の温度をいつも調理

雨が多くて気が滅入る…雨は好きじゃないです… 大学生っぽくスタバの新作チェックしてきました。 今回はピーチネクタリンフラペチーノウィズティーババロアです。 紅茶の味は特にしなかったけど桃は外れないなー。美味しかった。 メニューボードに紅茶のメニ…

Hi-STANDARDが16年ぶり?にCDをゲリラ販売したとかしなかったとか。 私はメロコア界隈とかよくわかんなくてせいぜいフォーリミとかモンパチを聴く程度の人なんだけどこれがすごいことなんだっていうのはぼんやり思いました。 もう大分言われてることだけどこ…

妹のバースデーイブです。 今年は何プレゼントしよーかなー。 今年私は妹からお刺身をプレゼントされたんで私もそれで行こうかな。 全然関係ないけど先日スクフェスで11連と勧誘チケ単発*3引いたらピギィのURとマリーの新作SR、ちかちゃんSSR、曜ちゃんSSR…

流れ落ちてく星が消える前に

10月だし秋だねってことで足の爪をネイビーからワインレッドに塗り替えました。ここから春になるまではもうずっとワインレッドです。手抜きか。 夏以外は足の爪なんて見られる機会そうそうないしな!別にいいんだよ!靴下とかを外で脱ぐ機会も無いしな! 寂…

神無月です

神様が今日から一ヶ月島根旅行だってさ。サンライズ出雲に乗っていったのかなー。私も乗りたい。 今日から10月だわっしょい(^◇^)一年もあと今月含めてあと3ヶ月(^◇^) 就活ももう目前!つらい!まだ何も手を付けていない!どうするか! 頑張ったこと…