邦ロックビンゴ

やってみた(^v^)

これとは関係ないのですが今日ユニゾンFC公演発券してきました〜。番号微妙すぎ!!!!涙 でも行けないよりはましだと思えば…辛くない…!

 

 これのルールがなかったからとりあえず

赤:ライブ見たことある

青:アルバム単位で聴いたことがある

黃:トラック単位で聴いたことがある

にしてみた。一枚目だけ黃が緑になってたw

 

・1枚目

f:id:a9uarium:20150905225409j:plain

名前は聴いたことあるけど、、、って感じのが多いかなー。

 

f:id:a9uarium:20150905225415j:plain

この辺から知ってるのが多くなってくる。場所が違ってれば一列できてたかも?

ライブ見たことあるバンド1つもない…ワロタ…

 

 

f:id:a9uarium:20150905225432j:plain

1列。この辺から現場に行ったことあるのもちらほら。これも場所次第ではもう少し列増やせたかも。10周年公演をここ数年でやっているバンド多いなここ…笑

 

f:id:a9uarium:20150905225440j:plain

1列。実はキュウソもシシャモもマイファスも米津さんも聴いたことない(笑)WHITE ASHって結構長いと思ってたけどこの枠ってことは結構最近なんだね???

 

こんなかんじです。この中だと00後半〜10が多いねやっぱり。自分が中高生だった時のだもんね〜。狂ったように聴きこんでたのが多かった。思い出深い〜。