未完成のダイアリーそっと挟むデイジー

手帳を新調しました。

f:id:a9uarium:20150916223323j:plain

今回は小さめA6版。これ最初ネットで見た時B6版だと思ってたから実店舗で見た時「ちっさ!」って思ったwwwwwww

ペラッペラだ…ほんとに最低限のものしかないってのはポイント高いですね。マンスリーとメモ帳と年間予定表だけ。まあ地下鉄の地図とかはそんなページあるわけじゃないし許せる。というわけでこれにしました。この薄さのB6版があれば最高だったな…よろしくお願いします…。 これマンスリーのマスに一本横線引いてあるんですよ。日←こんなかんじ。多分仕事とプライベートのかき分けをしやすくするためにしてるんだろうね。わたしは上にライブと遊びの予定、下に学校とバイトの予定を書く事にしました。さらに学校の事は青字で書いているのでごちゃごちゃしてて見失う〜なんて事もほぼないでしょう。 買って書き始めて気づいたけどこれまじでちっさいな!笑 細いボールペン字じゃないときつい笑 いい点を挙げるなら最低限分かればいいものを厳選できることでしょう。 とりあえず買った以上は10月からこの子と一緒に1年間付き合っていきます。どうぞよろしく!来年買う頃にはA6版いいわー!とか言ってるかもしれないねwって思ったけど来年は就活手帳だったわwwww