THE KINGS PLACE

2週間ぶり?

 

 

キンプレライブの抱負

巨匠「俺らベテランじゃん?それをもっと前に出していきたいです!」

武正「良いライブしていい酒飲むぞ!」

八木「スタッフさんへの日頃の感謝を込めて演奏したい!」

・目が笑ってないよ?

義勝「パスピエの成田ハネダさんに肩パンしたい!」

・武正「(なりハネさん)柔道経験者だから反撃されるよwww」

・なりはねVS巨匠

・今日の選曲のお題:「い」から始まる心震える曲

 

・1曲目スターリングスター

・始まるストーリーのハモりが好き

 

・義勝先輩とデートなのだっ☆キャッ

・ハプバーwwwwwww

ムーミンって基本全裸だよなー

ムーミンママなんて裸エプロンだろ?しかも前掛けだから…

・ファンタジーにエロぶっこんでごめん☆

 

・お便り

・旅行先でいちいちセンチメンタルになる

・巨匠「立って電車で音楽聴いてる時エモいなって思う」

・「何聴いてるの?」「湘南乃風

・八木「センチメンタル感ない…」

・義勝「すれ違う女性の胸を積極的に見るようにしています」

 

3位 八木:上原ひろみ『if...』

選曲理由:なんとなく

 

・「1位とったことあるの?」

・「武正よりはあるかな」

・知らない曲をみんなに知ってほしい☆

 

・ジジイのお悩み相談

 

・「ぺ〜い☆」

・「…」

 

義勝「忘れるな!ミュージック!」

 

本免落ちちゃいました慰めて

忘れるな!!日々の復習!

 

ババア助けてバンドマンが好きすぎて恋愛できない

忘れるな!…忘れないで!バンドマンだって普通の人間よ!

 

地元で中日応援セール沢山してるけどドラゴンズ勝たないよ

忘れるな!応援し続けることが大事だ!頑張れドラゴンズ!

 

遊園地に行っても絶叫が怖いのでぼっちで見てる、どうやって克服すればいい?

俺も乗れないんだよ!!!!!!!!!!!

 

今度高校の文化祭でバンドやろうと思う、名前考えて

車道に出すぞ!!!!!!!!!

 

大学2年だけど一人暮らしが寂しい

忘れるな!日々の人脈作り!とか!

とか!、あと、適当にバーで飲もう!!!!!!

 

ジジイの実体験()

寂しい時に助けてくれるのは友達と右手だけ

お酒は助けてくれたり谷底に突き落としたりしてくれる

 

2位 義勝:ビートルズ「Yesterday」

選曲理由:おかん

 

・今日の問題

まんが喫茶に宿泊するKEYTALK。巨匠の隣の部屋から義勝の声(咳)が。するとマウスをクリックする音が。彼は何をしていたのでしょうか???

 

・2曲目:ラーメン食べたい / ORANGE RANGE

 

・ふあゆー

好きな食べ物 好きな漫画 身長

のびた スパゲッティ ドラえもん 170

スネオ すし ワンピース 180

ジャイアン どらやき キテレツ大百科 178

 

答え上から義勝、八木氏、巨匠

 

「「「はぁ〜〜????」」」

 

・1位 武正:FISHMANS『いかれたBABY』

 

武正の勝率すさまじいw

 

・メール

八木「短所がありすぎて言葉が出ない」

・こないだもオトダマの時の帰りのバスで義勝が携帯をバスに落としてた。それを3人で笑ってたら後ろにいた武正が八木の携帯を見つけた

・新幹線の中、八木に携帯なくね?ってからかったらウザがられた(八木は自分の手元にあると思ってた)

・携帯は?→あれ…?

・八木「武正、携帯ないんだけど」

・巨匠が八木の携帯で遊んでた

・八木「まだ慌てる時間じゃない」

 

3曲目:サイクル / KEYTALK

 

クイズの答え:(自主規制)

 

星を見ながら女子を口説くときの言葉

(自主規制)

 

今日下ネタ多かったwwww