2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぎ話の続きと軋む夜の世界観を

夕方からオーラルの初奈良でのホールワンマンをLINE LIVEで観ていたのですがいやー彼らいいライブしますね〜。まあ私ボーカルそこまで好きではないんだけど*1もでもまあ…ステージに立つバンドマンってやっぱいっすねー。ねー。 満足そうに笑う姿を見たときに…

惚れた貴方だけには魔法使いも形無し

祝日でも私は学校です!!! というわけで明日からGWです^^^^^10連休は出来なかったけど無理やり4連休にはしました^^^^^^^学生最高^^^^^^

GWの予定

金曜:学校 土曜:バイト 日曜:バイト 月曜:多分休み 火曜:ライブ(ユニゾンFC) 水曜:休み 木曜:ライブ(バニラズ×ユニゾン) 金曜:学校 土曜:休み 日曜:バイト の予定です。多分。 楽しいものと辛いものの割合がまあまあって感じです。生きる。

業界地図と初対面しました

今日ゼミ絡みの用事で初めて業界地図というものを見てみたんだけどすごいねあれ!もっと超お堅いものだと思ってたけど読んでみると意外と面白い!普通に欲しい!ってツイートしたら就活中の友達がくれるって(^◇^)やったね(^◇^) 就活生の人たちの中に…

頭フル回転させたら頭痛起きました/(^o^)\ レベルが高すぎてついていけない…けど食らいつかねばならないのだ…。 辞めることだけはしたくない、なー…。 足引っ張ることだけはしたくないな。 でも知恵とか知能だけは今すぐどうこうできないよー…ぐすん

未完成のまばたきはどんな味?

わー何か気づいたら読者増えてるううううう こんなしょーもない日記をリストに入れてくれてありがとうございます… コメントは後ほど返します〜。 ・SiM祝初地上波パフォーマンス 色んな意味でいいの?大丈夫*1なの?って思ってたけど深夜枠のおかげか平気ら…

今日のお話

「ゼミの課題を先週終わらせたから今週は余裕持てるな〜(ファイルを開いて確認)」 半分しか終わってない /(^o^)\

通り過ぎた風から感じる懐かしさ

今日は某所にてバーベキューをしてきました。 肉の写真?そんなの無いよ!(撮りそこねた) 場所取りでいい感じに日陰になってるところを取れたのでわりかし快適なバーベキューでした。もうそろ直射日光がキツいしほんと助かった。 バーベってだけでものすごい…

#私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」 あんまりないな…。笑 強いてあげるとすれば記録のためですかね。プライベート*1のことは友人などの個人名とか大学の具体的な話とか、超マイナスな気持ちをここには身バレしたくないので書かないから記録になってるのかど…

チョコレイトとハッピーは甘いものでしょ

今日は母と一緒にお買い物してきました。私の(13日遅れの)誕生日プレゼントと称してお洋服を買ってもらいました。着回し重視で買ったんでパーカーとかそんなんばっかだけどねwwww1着1着もそんなに高くないし。でも大事に着ます。 パンプスを一足LOWRYS…

ご明察 三行以内で解説

わたくし某私大にかよっているのですが、そこから意外と世間に知られているものを作っている某ベンチャー企業とかの代表とかが出てるもんなんだなと思った1日でした。 今日久しぶりに会う友達が多くてなんか嬉しかったな〜。学年が上がるにつれてだんだん選…

心にファンファーレ 鳴り響く出会い

やっとこさ一段落しました…。 でもまだまだやることが多くてなかなかにきついです。 毎週のように色んなことをしなくちゃいけなくて、締め切りもあるし、でも頭使わないと行けないから教科書丸写しとか思考停止じゃ書けないしでもう大変です。 3回生になっ…

慌てて顔をそらした春の午後 もう少しこのまま

今日すっごい天気よかったなあ〜〜〜〜〜。「ニットベスト着てったのは失敗したな…」ってちょっと後悔するくらいには暑かった。良い天気で何より。今日は昼寝日和だったな〜。 今日も今日とて課題です。課題って言葉使いたいだけなんじゃないの?ってくらい…

とまらない時間の中 輝きを求め続けてる

課題(まだ言うか) 今日すっごい風強くて案の定電車止まっちゃってバイト先まで迂回して行きました。交通費くれ!>バイト先 風で動かなくなっちゃうのホントつらい…。構造上どうしてもそうしないと安全性に欠いてしまうからしょうがないんだけどもね〜。千葉…

泣いても空の色変わらないし 青いままで

今日起きてから今まで課題やってたんだけども、 全く課題が終わらない!!!!!!!!!!!!!!! しばらく考えることをしなかった私からしてみたらもうとんでもなく重い作業…。でも自分で選んだことだからちゃんとやります。 てかやらないとどうしよう…

最近のわたしまとめ

・ゼミはんぱな ・財布を忘れて出かけて大惨事 ・スクフェスちょっと飽きてきた ・ZEDDのおかげでEDM熱再燃 ・でも聴いてるのはZEDDだけ(あれ) ・ユニゾンがロッキン出るときいて衝撃を受ける ・ユニゾンのニューアルバムに前回のツアー音源が(おそらく)ほぼ…

あたしの色はモノクロだ

3年生になってゼミに入ってただいま課題に取り組んでいる最中です。 今まで思考停止で言われるがままやる、という風に生きてきた私にとって「自分で考えて意見を言う」ことはすごく大変です。周りは非常に優秀な人*1ばかりだし、ついていけるか非常に不安で…

覚めない夢に見送られ 灼熱の小旅行

KEYTALKのKTEPベスト盤が!出るとな! しかもそのベスト盤にはKTEP FREEの曲も収録されるとな! ということは 物販が等々みんなの手に渡るということ…? 嬉しい〜〜〜〜〜!!!!! (買わないけど)(ごめんなさい)(今本当にお金が無い) しかしまあ武道館公演…

ここにいるよ いつだって呼んでるから

今日は!!!みんな大好き藤原基央の誕生日だよ!!!!!!!!!めでたいね!!!!!!!!!! 新学期始まってそろそろ1週間が経ちそうです。2年の時より生活が朝寄りに変わって早起きが本当にしんどい…。高校の時は当たり前だったのにね…。夕方に疲れ…

0409(0411)

あの、もう11日なんですけど一応。私め、9日に22歳になりました。笑 あ!あと明日12日は藤君の誕生日だよ!!!!そっちはもうみんな盛大にお祝いしようね!!!!!!!!藤くん好き!!!!!トマトは嫌い!!!!!!!!! まあそれはさておき、…

君はずっと僕に何かを訴えていた

先に前置きしておきます。嫌いではないですよ。

SAKANAQUARIUM2015-2016 "NF Records launch tour"

@幕張メッセ。 誕生日ディズニーならぬ誕生日ライブ!

醒めない夢を静かに観たい

今日が21歳最後の日です。 歳を重ねていくごとにもうこんな歳になったのか、と思っている…。こんな言い方するとわたしよりずっと年上の人に色々言われそうだけど歳を取ると時間が過ぎるのが本当にはやくなる…。 あと今朝髪いじってたら白髪見つけちゃったん…

go!go!の日対バン相手発表

まさかの対バン相手がユニゾンっていう 常日頃バニゾンバニゾンっている私ですが バニラズ×ユニゾンの私の大好きなものしか無い空間がこんなに早く実現するとは思わなかった…。私これには行かないと行けないんだ…絶対行かないと行けないんだ…もうこれ逃した…

対バン相手発表(前夜)

明日バニラズ対バン相手発表なんだって!全く知らなかったwwwwwwww バニゾン実現するかな〜やっぱフラカンBAW辺りになるのかな〜どうなのかな〜 気になって眠れない(最近本当に眠れない) そちらもそうなんだけども、授業の履修組むのが大変…。

しょうもない話

ゼミの集まりでした。 先生怖そう〜〜〜…気さくな方ではあったけど… 頑張って食らいつこう…。

毎年この時期って憂鬱になる、、、

We making our sound on the stage now

えっ今日YON FES2日目ですか!? バイトでした!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで参加した方々、出演したバンドの皆様、沢山のスタッフさん、そして何より主催のフォーリミの4人にお疲れ様でしたといいたいです。 フォーリミは少し前にリ…

開かずのドア ひらけゴマでちょいと腕試し

えっ今日からYON FESですか!? バイトでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! メジャー出て1年のバンドがフェス主催ってフツーに考えたらとんでもなくすごいことだね…メンツもフォーリミと縁のあるバンド達が沢山出てて、Twitterで流れてくる様…

#エイプリルフール