心にファンファーレ 鳴り響く出会い

やっとこさ一段落しました…。

でもまだまだやることが多くてなかなかにきついです。

毎週のように色んなことをしなくちゃいけなくて、締め切りもあるし、でも頭使わないと行けないから教科書丸写しとか思考停止じゃ書けないしでもう大変です。

 

3回生になってやっと今自分勉強してるなぁ…と思っております…。自分でこんなに沢山考えたのはいつぶりだろうか…。ってくらいに今沢山考えています。周りにはとても優秀な人が多いし、劣等感はんぱないけど私なりに頑張っていこうと思います…。おそらく人並みな根性はあるはずだから最後の卒論提出まで絶対やりきってやります…。ってこれこの前も書いたっけ…?笑

とにかく!やることがめっちゃ多い!笑

 

頑張れる程度にがんばっていきましょ〜。