0409(0411)

あの、もう11日なんですけど一応。私め、9日に22歳になりました。笑

あ!あと明日12日は藤君の誕生日だよ!!!!そっちはもうみんな盛大にお祝いしようね!!!!!!!!藤くん好き!!!!!トマトは嫌い!!!!!!!!!

 

まあそれはさておき、学校の友人や趣味のTwitterアカウントでつながっている方々からお誕生日めでてえリプ、LINE、直接、いいね、プレゼント等々を頂きました。日付が変わってからケーキをいただくサプライズ等もされましてね…本当に良き友人が沢山いて幸せだと思いました。ケーキを頂いた時に写真撮ったんですけど後日送られてきたのをみたらまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい笑顔してました。笑 普段自分の映った写真見ると「ああ…」ってなるけどこればっかりは自分でも「あーいい笑顔してるわ」と思いました。笑 

 

今年は去年より外に出ることを目標にしたいです…。自分みがきとかそんなのやってる余裕が今年はなさそうですがほどほどにのんびり頑張っていこうと思います。