チョコレイトとハッピーは甘いものでしょ

今日は母と一緒にお買い物してきました。私の(13日遅れの)誕生日プレゼントと称してお洋服を買ってもらいました。着回し重視で買ったんでパーカーとかそんなんばっかだけどねwwww1着1着もそんなに高くないし。でも大事に着ます。

パンプスを一足LOWRYS FARMで買ったんだけど足幅広めで靴底にクッションが入ってる靴なんだよこれ〜〜〜〜すごいよねえええ。そういうのは靴屋さんでしか買えないと思ってたからホントに嬉しい…。*1是非A/Wでも同シリーズが販売されることを期待してます。ってか店員さんに伝えた。笑

 

ここ数年で母と一緒に買い物に行くってことをよくするようになったなー。中高生の時は母も仕事してたし私もバイトしてたしでなかなか一緒に出かけることもなかったし、小学生の時は自分の着たい、欲しい服を全否定されてケンカしたりとかしてたから一緒に行きたくなかったし。大学生になってからだなほんとこういうことするようになったの。そしてこういうことができるのがまたどんどん少なくなっていくのだろうねきっと。寂しいけど。今のうちに沢山しておきましょう。

*1:服屋で買う靴は縦横が絶妙に合わないことが多い