#私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」

あんまりないな…。笑

強いてあげるとすれば記録のためですかね。プライベート*1のことは友人などの個人名とか大学の具体的な話とか、超マイナスな気持ちをここには身バレしたくないので書かないから記録になってるのかどーか怪しいけど(笑)、でもまあ一応記録のためです。そう、うん。記録。もう半年以上やってるから書くこと無くても書こうとしちゃうんですよ。習慣なんだよもう。3日空いてもちゃんと3日分書きますからね。思い出して(あっ)

 

あと理由があるとすれば、私文章書くのが苦手なんですよ。すぐ脱線しちゃう。口頭での会話もそうだけど。気づいたら最初と違うこと話してる。そういうのが少しでもなくなればいいな〜って思ってブログを書いてるっていうのもある。でももうすぐ1年だけどあんまり直ってないねwwwwwwwww結局脱線しまくってるよwwwwwwwwwwwwww

 

そんな感じです。

この話とは関係ないけどものすごい最近眠たい。夕方に寝落ちしてしまう。

*1:っていうのもちょっと変な表現だけど