ご明察 三行以内で解説

わたくし某私大にかよっているのですが、そこから意外と世間に知られているものを作っている某ベンチャー企業とかの代表とかが出てるもんなんだなと思った1日でした。

 

今日久しぶりに会う友達が多くてなんか嬉しかったな〜。学年が上がるにつれてだんだん選ぶ授業の選択肢も増えてくるし専門とかの兼ね合いでなかなか顔を合わさなくなった人も多いから。久しぶりに話すと色々おもしろいことしてたんだなすげえ!って思う人が沢山いてすごいほんとねえすごい(語彙力)

そんな話を友達にしたら「ぺこは人にすごい恵まれてるよね」って。そんなに意識したことないけどそうなのかな〜。でも確かに周りにはいい人ばっかりいるなー。こんな私とも仲良くしてくれてる人ってこんなにいるものなんかって思うことはある。ほんと挨拶してくれるだけでも嬉しいよう…ぐすん

私もそういう人たちを大事にしないといけないですね。余計な一言を言うのをやめたいとにかく。あと言葉をもうちょいちゃんと選びたいです

 

学校休みもいいけどたまには学校行ってみるもんですね(違)