おとぎ話の続きと軋む夜の世界観を

夕方からオーラルの初奈良でのホールワンマンをLINE LIVEで観ていたのですがいやー彼らいいライブしますね〜。まあ私ボーカルそこまで好きではないんだけど*1もでもまあ…ステージに立つバンドマンってやっぱいっすねー。ねー。

満足そうに笑う姿を見たときに「私はきっとこれをみたくてライブに行ってるとこもあるのかな〜」なんて思ったりね。アイドル的に見てると言われたらそうなのかもしれないけどさ。

色々おもうことがありましたとさ。

あ、瓢箪山駅の駅長さんが聴けたのはけっこー嬉しかった!レア曲らしいね!私オレンジ以外のアルバム聴いてないから他の曲聴けてよかった〜。ライブ1回くらいは見に行ってみたいけどSTARGETのサークルに入りたくないからちょっとためらってる。東京でもホールでやってくれないかな〜。

*1:人間だから弱いところがあって当然、だけどバンドマンはかっこよくあってほしいというのが私の考え