街は花びら さよならの風

気づけばもう7月だ〜。もう折り返し地点か。

来年の今頃にはもう就活終わっててほしいな〜。順当に行ってれば再来年にはもうこの時期には社会人なんだよね…。どういうことだってばよ…

 

社会人への第一歩ということで先日某社へのイン.ター.ンシ.ップのエントリーをしてきました〜。志.望.動.機は4年生3,4人に読んでもらって直したので結構いいできになったと思うけどもう一つの設問の方で落とされそうな気がしてならない…。セル/フ/プ/ロデ/ュース?的なもの?自分を最高によく見せる方法っていうのをよく知らないからこうなったんだろうな…。「結局あなたってなんなの?」っていう問いに答えられてないなあ…まだまだ改善の余地はあったというか改善点ばかりだったと今振り返っています。まだ採.用の本エントリーじゃないし落ちても別にいいんだけど、せっかくだし通りたいよねっていう話。

 

あんまりこの手の話題をこういう場ですると*1余計なもの*2を呼びやすいので今後は避けていこう…。と言っても学年が学年だし避けきれないよねwwwでもちょっとでも避けたいので検索避けガンガンやっていく。読みづらくてすみませ。

*1:はてブロにかぎらずついったとかでもなんだけど

*2:よくわからないセミナーのアカウントとかからフォロリクが来て鬱陶しい