見えはしないけどここにあるから

バニラズ東京は新木場でしたね!

奇しくもビバラ初日とかぶってますな…迷いますけどもこれはバニラズワンマンいくしか〜。てことはバニラズはビバラ2日目に出演ということでしょうかね?*1

前回BLITZだったけどそれよりキャパがさらに広いコーストでワンマンとはバニラズの勢いがどんどん増していってきているってことでしょうかね!素晴らしいことですね。

前回のバニラズが非常に楽しかったのか妹も行くしか〜と息巻いております。たのしみですね。

BUMPはまた取れませんでした!!やっぱりかよ!!会場だって結構近い方だしほんと行こうと思えばどうにだってできるのに肝心のチケットがない…。まだ申し込みするチャンスがあるようなのでどうにかやったろうと思います。ほんと頼むから当たって…。

ニゾンフランプールと対バン、斎藤ソロでゲストをお呼びしてのライブがありますがどちらも予定が先に入っていたため断念…。斎藤ソロ久しぶりなんじゃ?そうでもないかな…面白そうなんだけどね…いけない…つらい…

フォーリミ主催のフェスも行われますが私はフォーリミワンマンツアーをもう楽しみにしております。笑

なんか今まで行った中でも結構ほんとに楽しかった!!わっしょい!って感じなんだよね、フォーリミは。ユニゾンも楽しいけど楽しいの方向性が違うというか。4月のフェスのこともあるし夏フェスシーズン入る前にワンマンはやらなさそうだからまた秋〜冬で回るのかな。楽しみですね。

ニゾンみたいなある程度年季入ったバンドを見てやっぱうめえなって思うのも楽しいし、若手がツアーを追うごとにキャパでかいところでやるのを見るのもこれまた楽しいよね。

年末年始ほんと落ち込んでたから*2ライブ?もういいよ…とか思ってたけどやっぱり前みたいな熱意はないけど行きたくなっちゃうよね〜。エネルギッシュな場所に行くと元気になるよねー。自分が単純なだけかもしれないけど…。笑

*1:出るかどうか知らないけども

*2:今も若干その気があるけど