テレフォンズ@スペシャアプリ

今日で電話が圏外*1になってしまう…。ラスパの様子はスペシャアプリで見てましたがやっぱり前のニコ生の時みたく家の中で踊り狂っていた…。あの会場で私もDISCOと叫びたかった…。行きたかった…。石毛さんが言った「ミーハーな人が多ければミーハーなバンドばかりになってしまう、でもかっこいいバンドを求める人が多ければカッコいいバンドばかりになる。みんなはどっちがいい?」っていう言葉がとても印象的だったなあ。

10年間の活動の内多分半分も知らないし北浦和の時代からずっと応援してきたファンに比べたら大したことないのかもしれないけど、でも、彼らにしばらく会えないのは本当に寂しい限り。野音も武道館も楽しかったなあ。またDISCOと叫べる日が来ることを信じてやみません。テレフォンズ本当に今までありがとう!また会える日まで!DISCO!!!!!!!

 

 Last Party~We are DISCO!!!~

 

HABANERO

sick rocks

D.E.N.W.A.

Baby, Baby, Baby

SAITAMA DANCE MIRRORBALLERS!!!

electric girl

A.B.C.DISCO

Homunculus

I hate Discooooooo!!!

Oh my disco!!!

Keep Your DISCO!!!
Monkey Discooooooo

Love&DISCO

 

urban disco

Something Good

*1:活動休止