カンタンナコト発売記念ツイキャス

カンタンナコト発売記念ツイキャス@ORAL邸。

後列シゲさんのリラックス具合が異常

・彫刻的な美しさがある>シゲ

・じゃんけんで負けたあきらかにあきらが司会

DPFおつかれ様!

・MAH「明日ZEPP楽しみだね〜」

・拓也「一見簡単な事に思えるけど人によっては簡単なことではないんだよっていうことを言っている曲です」

・拓也「もうちょっと考えろよってことです」

・拓也「自/殺がテーマです」

・拓也「そんなことを皮肉交えつつな曲です」

・あきら・拓也「深イイ〜」

・そんなことからジャケットは電源ボタンを採用

Macの電源マークを見せる→拓也「あっ新曲見えちゃう」

・本当はツアーの始めにリリースする予定だったけどスケジュール等の兼ね合いによりゼップトーキョーからのリリースになったとのこと

・割と重いテーマだった

・PV撮影済

・嫌いとamyのPVを撮った監督さんが今回も担当したとのこと

・シゲ「どうも〜人形で〜す」

・シカの件読まれました

・メンバーが描いた絵とのこと

・押しに弱いシゲ(メロン買わされた)

・シゲ「新曲流すからエアコン消して」

・しーってするシゲさん美しい

Macか何かから直接流してるから音質は良くないけどどんな感じかは分かった

・エアコンの音がちょいちょい入るww

・ゼップだよ!

・お一人様何枚までですか?>一人二枚まで

・自分用買った!

・あっでも開けたくないな→保存用にもう一枚どうぞ

・自分用買った!

・あっあの子にもあげよう→あげる用にもう一枚どうぞ

・NO MORE 転売

・13箇所のフェスに参加

・拓也「一人が2枚全箇所で買えば26枚売れる!」

・会場に行けない方のためにiTunes配信も予定

・まさやん「観覧者0になるまでツイキャスやろうよ」

・あきらへの質問「次いつ髪染めますか?」

・まさやん「白髪染め今日買ったで!」

・謎のベッドシーン推し

・質問大会、すべてまさやんが引き受ける

・ジ病弱シガレッツ

・病気の元はシゲさんから

・まわりまわって最終的に拓也が大きな病気する→ゴールドラッシュの話に続く

・あきらかにあきてる

・マネージャー帰りたがり

・最年長まさやんが一番良く喋る

・シゲ美しい

 

最初すごいぐだってたけど(笑) あっという間の1時間でした〜!

コメント読んで質問答えてくれてありがとうございます><シカ><

フェスもワンマンも行けないけどいつか会いましょう!BKW!!!