そのタイムラインに全部詰め込んで

ニゾンの武道館グッズが発表されましたね〜。Tシャツ、タオル、ステッカー、ポスターを買おうと思ってるけどそれだと送料かかっちゃう…ポスターいらないかな…ライブ当日学校あるから物販並べるかわからないからなるべく先に買えるなら買っちゃいたいけど500円もったいないね…でもまあ安心料と思って、ね…前はラババン買ったからちょうど5000円だったんだけど今回ラババンが会場限定販売だからなあ。やられた。

 

商品説明にも書いてあったんだけど、ほんとによく見たらジャケットに載ったことがある子たちがたくさんいるんだね!

わかる範囲だと

白い鳥:マスターボリューム

ユニコーン:センチメンタルピリオド

白鳥:Populus Populus

花火:流星のスコール

ダイヤモンド:UNISON SQUARE GARDEN

はりねずみ:CIDER ROAD

桜:桜のあと

ふくろう:Catcher In The Spy

流れ星(星?):流星前夜(オリオンをなぞるかも?)

 

が見えたけどもしかしたら他にもあるのかな?実物届いたらまた探してみよーっと。今回の商品紹介文がすごいなんか可愛くて好き。なんかユニゾンっぽいなあって。「過去のCDジャケットに登場した子達に祝ってもらいました。」とか。子達っていうのに愛を感じる。

 

あと、紹介ページの一番上の

何気ないグッズで何気ない記念日をお祝いしようと思いました。

作りすぎました。

っていうのがかわいいと思った。笑 ユニゾン大好き。

  • ああ楽しみだな武道館。本当に。