ワタリドリの様に今 旅に発つよ

ちょっと前ではありますがBowlineのクリープハイプの日の出演メンツが全部発表されましたね。

インディゴ、きのこ帝国、銀杏、エビ中、テナー、スカパラ、フォーリミ、フジファブ、ブルエン、miwa、バニラズ

あんまり自分から聴かないアーティストもいくつかあるからどんな感じなのかな〜って今から楽しみ。特にスカパラ美女か野獣の主題歌しか知らないけど大丈夫かしらwww生で見たらかっこいいんだろうな〜。フジファブは今のボーカルに変わってからの曲をまだ聴いたことないからぜひ聴きたいですねー。ブルエンもフォロワーさん達がきゃいきゃいしてる中で自分は全くアクションを起こさなかったくらいに普段から聴かないんで生でみたら印象も変わるかな〜って。というかこの中に生で見たことあるアーティストさんがひとつもない(笑) からこそ逆に楽しみだ! フォーリミのゲームTとバニラズのロゴT買うぞー。一応ワンマンライブじゃなくて企画系だからゲームT売ってくれる…よね…?

 

今日の一曲

 

Lost my way

Lost my way

  • 04 Limited Sazabys
  • ロック
  • ¥250

 

タイトルと違うじゃないかって?関係ないよ☆