深海で終わらせようとしてんだ

 昨日TwitterでもぼそっとつぶやいたのですがCDJ、ぼっちで行くことにしました(笑)まだロッキンすら終わってもないしそもそも夏もまだ始まって半ばぐらいなのになぜ今行くことを決めたのかというと、スペシャコラムでシゲさんがフェスの空気感はライブのそれとはまた別という話をしていたから。「10代の時にやっておきたかったこと」としてシゲさんが夏フェスに行くというのを挙げていて、その理由は今演者側として立つシゲさんならではの理由だったのですがその文の終わりに、上記の通り夏フェスはライブハウスとはまた違う空気だ、だから行ったことない人は一度行ってみるといいよ。とあったのです。

確かにそれはそうだよなあって。でも今までずっと一緒にいく人いないし、これも前に書いたけどフェスってそれこそみんなでワイワイが前提にあるような気がしてどうしても一人で行くって決断しにくくて…。まして夏フェスってそれこと一人で行くものじゃないと思ってたから。でも確かに行かないで人生終わらすよりは一度見てみるのも悪くない。でも夏はなあ…と思ったから冬にやるCDJなら一人でも大丈夫かな?って思って(笑) まあ夏に一人でうろうろするのも色んな面できついしCDJなら会場も家から近いし帰ろうと思えばいつでも帰れるし帰るときにぼっちでもすぐ地元つくから虚しくないし、夏と違って冬だし建物の中だから日差しの心配いらないし。笑 一人フェスデビューするならまあこれくらいがちょうどいいだろうと思いまして。出る人次第なところはあるけどとりあえず取り急ぎぼそっとご報告。年末のフェス記事に乞うご期待。

 

あ〜しかし今日のロッキンほんといいなあ。BUMP…見たかった…

 

 

Hero

Hero