あなたの心を撃ち抜いて

よろしくといいつつ3年も経っていた。新しいPC*1も買ったことだしブログでも書いてみるよ〜。一人で日記帳にもごもご書いてるようなテンションで書いていきます。 

はてブロの追記機能も使ってみたいから追記で自己紹介でも書いてみよう。

名前:ぺこ

性別:女子(まだ子がついてても大丈夫なはず)

年齢:20代

お住まい:関東

好きなもの:UNISON SQUARE GARDEN, CAPSULE

 

とりあえず簡単ですがこんな感じです。

 

よそのダイアリで書いてた記事をこっちに移せればいいんだけどどうやらできなさそう…書くネタがなくなった時にでものっけるとしよう。

とりあえず今本当にフォーリミ熱がはんぱなくてどうしようつらい