モンハンダブルクロス

新作発表会ってフロンティアの新作だけかと思ってたけどポータブル版もだったのか〜!クロスと引き継ぎ出来るみたいだし売らないでよかった(笑)

 

翼を動かしてなんだかんだっていうメインモンスターはクシャルダオラっぽい肋骨だな!っておもった(小並感)。私はMH4G、3rd未プレイだからディアブロスとベリオロスは今作で初対面かな。ベリオロス装備楽しみ〜。二つ名は多分クリアできないからそのまま放置するけど(笑)でもいいんだ〜楽しみなんだ〜。

新しいフィールドは坂が無いところがいいなあ…*1

 

実際HRも3ケタじゃないし一人で上位クシャルも倒せないくらい雑魚ハンターだからG級とか正直出来る気がしないけど、まあ新しいモンスターと戯れたいから買うと思います〜。

ちょーど就活とかぶりそうなんだけど別に受験とかみたいにゲームが命取りになるわけでもないしフツーに買います。移動時間にやるぞ〜。

*1:坂あると弓は戦いにくいし