その黒い髪 凛とした青い空にとけてしまったのにね

かれこれ4年ぶりくらいに黒髪にしました。就活はまだ先だけど証明写真撮らないといけなくて。わざわざ黒スプレーするのも嫌だしもういっそ染めちゃおうかということで。

高校卒業してからすぐ茶色にしたからほんと久しぶりに暗い髪色の自分を見た。

絶対似合わないと思ってたけど鏡みたら意外と似合ってて(自分で言うのも正直なんだけど)笑ったよねww母親にも「黒髪の方がいいんじゃないのか」と言われた。でも暗髪にした時は「似合わないな〜〜〜〜〜」って言ってたじゃん!w

 

とりあえず黒髪とうまく付き合っていけそうです。後は…愛想かな…(´;ω;`)

 

それとは全く関係ないんだけどベボベ聴いてるとどうしてあんな切なくなるの?私が高校時代にベボベの曲みたいなキラキラした甘酸っぱい青春を送れてなかったから??????