僕がなくしたもの その目に迷いなどはない

今私が知りうるインディーズで一番「よいな…。」と思っているのはARCHAIC RAG STOREです。正直な話をするとライブも行けてないしCDも買えてないからほんとうにお金をバンドに一銭も落とせてないニワカとすら名乗れないくらいのレベルなんだけどホントに良いバンドだと個人的には思ってる。本人たちの手から買いたいから近くに来た時にでも買おうと思っているんだけどなかなかどうにも上手くいかなくて…。ボーカルの声がすごく好きだし歌詞もごてごてしてないシンプルさがすごい好き。歌詞とボーカルの声がすごいよく合ってるというか…。(合ってないバンドそんな無いけどもね)PVもシンプルだけどすごくいいし。ゴテゴテされるよりもこれくらいシンプルな方が彼らは映えると思います…。てかリードギターめっちゃ上手くね…?

絶対見てないと思うけど私応援してます!グッズすごいデザイン好きです!そしてまず!お金落とせてなくてほんっとにごめんなさい!!!!!!!!

そしていつか必ずインストアイベントを関東で!やってください!!!!涙