じわり、汗にじむ胸元に 潮風の香り

最近、というか昨日からヒットしてるものがあります。こちら↓

f:id:a9uarium:20150826235208j:plain

おそらくちょっと前に流行っていた(と思われる)ステンレスマグ。アレですよアレ、あのずっと冷たい・温かいまま☆みたいなアレ。これを、先日母上の友人*1宅で出されて驚いた母がド◯キで買ったものなのです。私も昨日その人の家にお邪魔した時に出されて驚いた(笑)結露しないのはほんとにいい。拭く手間もかからないし。

昨日買ってからずっと使ってるんだけどほんといいこれ。もっと早く買えばよかったな〜。もう夏終わっちゃう(笑)そしたら今度は氷入れないで飲むもの入れればいいだけの話なんだけどさw ブレンディの紅茶オレが好きだからそれ入れようかなー!

*1:昨日の日記に登場した人