乗り換え乗り換え

私、ずっと不満持ってたんです。

これだから、これにしかないから、って思って使い続けてたけど正直もう我慢がね…

 

 

 

ニコニコ動画からYouTubeに乗り換え。

いやマジでねえニコニコ動画重いですよ!うちのWi-Fiがひどいのも相まってもうどうしようもない!作業用BGM?1分で止まるわ!

YouTubeならうちの貧弱Wi-Fiでもサクサク見れるしもうこっちでいいかなーみたいな。公式アプリだとバックグラウンド再生できないのが欠点なんですけどねー。そろそろ実装していただきたいなーなんてー。

 

でも全くニコニコを使わないというわけでもなくて、塩とかはニコニコに自前の公開アカウントとか持ってないらしくて、公式で動画を上げてくれていないだとか、そもそも動画そのものを探すのはニコニコの方が楽なんで*1、ニコニコで見つける→YouTubeで見れるものは見る、この体制でみよーかなーって思ってるー。

なんだかんだゲームとかの武器とかキャラクタとかの解説コメントとかは動画上に表示される方がいちいちYouTubeみたいに下にスクロールしなくてもいいから楽だしねー。

 

そんな感じです。超どうでもいいね。

*1:タグって便利