手帳の話

そう言えばもうそろそろ手帳が発売される季節ですねっと。

この時期になるとロフトとかハンズとかイオンとか本屋さんとかにぶわーっと色んな手帳が並んで楽しい時期だよねーーーーーー。

 

高校1年生の時から手帳を持ちはじめて、かれこれ何年目?6年目?です。

f:id:a9uarium:20160917124748j:plain

←旧 新→

一番気に入ってるのは右から二番目のネイビーのやつ。なぜかこの年やたら手帳を開いてて、ボロボロになっているのである。ガワは綺麗なんだけどね〜。

赤いドット柄のから白の花柄まではウィークリーも付いてるものだったんだけど、まあただでさえズボラな私がマンスリーと平行してウィークリーなんて使う訳がないと。笑

最初の年は日記みたいなのをつけてはいたんだけど1週間も立たずに挫折(:0 )三

なので、ネイビーの年からはもうマンスリーだけにしようってことで変えました。薄くて軽いし見やすいしで大満足。

 

来年は何にしようかなーと色々考えてるけど、学校からもらえると噂の就活手帳にしようかなー。大きいの買おうとするとけっこうするしね。