慣れないこのピンヒール 10cmの背伸びを

今日は祖母母娘ズで地元でお買い物でしたん。

主な目的としては祖母と母が「大人の塗り絵をやりたい」ということで色鉛筆と塗り絵本を買うというところ。

 

ちなみに私はキャンメイクのプレストパウダーとユニクロでVネックニット色ち買い、最近ウワサの千円5部袖リブシャツを買いました(^◇^)

買いましたっていうか実際お金出したのはパウダーだけで他は全部祖母に買ってもらったんすよね、、、感謝、、、大事に着ます、、、。

 

 

そういえばiOSアップデート来てるね。めちゃくちゃダサいのでアップデートしたくないなーっていうのが本音なんだけどどーしてもやらないとダメ?