那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

今年も友達の発表会を観に行ったよ〜。

去年初めて見たんだけど、学生でもこんなすごいステージができるのか〜ってすごい冠名を受けたんだよね。

今年は友達の代が中心になってステージを構成したみたいで、ほんと自分の友達がこんなすごいことしてて私何やってるんだろう…って情けなく思った場面もありましたん。笑

去年よりもジャンルの幅が広かったように感じたし、ショーの構成も去年とは違う感じになってたり、ライトの使い方もこういう使い方好きなんだなーっていう好みが人によって違うんだなーって思ったりとか、演出する人が違うだけで演者が一緒でも全然違うんだねー。面白かった。私、老後の趣味は観劇にすることにしました。笑

 

今年もいいもの見せてくれてありがとう〜。私は彼女を猛烈に推しています( ー`дー´)