祝フォーリミ武道館

いやーとうとうかーって感じですねー。

百万年ぶりくらいにGENがブログ更新した…って思ったら上京+武道館公演のお知らせとはー。

名古屋背負ってきた彼らが上京するっていうのはある種の大きな決断だよなあ。まあビジネス的な意味合いがデカいからってことなんだろうけど実際それだけのことをしないといかんくらい東京に行く用事が増えたってのは良いことですね。どこ行っても彼らは彼らだしね。ちなみにちくわは大丈夫なのだろうか。

 

で、武道館公演ね!2月ね!ギリ行ける!はず!

今までユニゾン、電話ズ、KEYTALKと初武道館公演を見届けてきた中でお次がフォーリミになるのは嬉しいなー。ちょっと就.活絡みがどうなるか分からんのだけど最悪リクルートスーツで公演を見るということになりそうです。いやマジで行きたい。去年の冬*1からずっと行けてないしそろそろ行きたいです。

ちなみに手帳には2月が無いので書いてません。ごめんねGEN。でもちゃんと覚えてるよ。

 

なんにせよめでたいね!ソールドするといいね!グッズもとびきり可愛いのを期待してまーす。

 

余談:フォーリミ、ブルエン、とくれば次武道館やるとするなら彼らかね?w

*1:TOYツアー@ZeppDC