光降り注ぐ 明日へ向かうために

ちょっと前にUNIMAGきて、ピンズデザインが笑えるくらいひどくて(褒めてる)、入会特典のロゴピンズと並べて置いて、UNIMAGの表紙の牛さんが可愛かったです(小並感)

 

そう、何が言いたいかっていうと最近さっぱりユニゾンを観ていない。聴いてはいる。だがライブには全然行けてない。おかしいよこんなの…お金がないって罪だね…みたいなね…。

12月のチケットもう探し始めようかなー。無かったら嫌だし秋も1枚探しておくか…。

もうユニゾンの話題になるとこれしか思いつかなくてほんともうライブに定期的に行かないとホント駄目だね…バンドはライブ観に行ってなんぼだね…。