夏が僕を焦がすほど

今日は用事があって都内某所に行って来ました。普段行かないおしゃんなレストランでごちそうになり、久しぶりな人にもあえて、良いお話が出来て満足。

 

地元に帰ってきてから学校の用事で読まんといかんかなーって本があったのを思い出して、図書館で借りようと思ったらカード失くしてた(^◇^)笑

再発行に2週間もかかるって言われて「あのカード*1に2週間…?」っていう感情しか無かったよねwwww

「まあ公立の図書館だしお役所と一緒だしな…そらそんだけかかってもしゃーないよな…」と思いつつ受付カウンター行ったら最後に使ったのが大分前だったから即日発行してくれました(^v^)なんなんだ(^v^)

ちなみに借りたい本は見つからず予約だけして帰りました。地方図書館のちいささを感じると同時に図書館ネットワーク並びに大学の図書館のありがたさが身にしみます、、、ていうかまあ学校の用事で使いたい本に関しては大学の方が充実してるのは当たり前ですが。

 

寄り道でBEAMSでネックレス、ローズバッド、ジャーナルスタンダードに行って秋冬に着れそうなトップスを見て帰ってきた。いやーやっぱり服は秋冬が一番可愛いね。

*1:ラミカ