デレステプレイ日記

め〜っちゃむずい〜〜〜

マスターの上があるのかと思ったらPVって出てきて「おう…」ってなりましたとさ。

 

ジャンルレスな曲が多くてこれ使いたいけど…っていうのが無いから良いですね。スクフェスでこれがあーだったらな、っていうのが改善されている点が結構あるような気がする。

 

あとこれノーマルで出てくるキャラクターのSSRがあるの?

ということはN止まりのいわゆるモブキャラが存在しないということですかい?それめっちゃいいねー。

スクフェスのNキャラの遊宇ちゃんが可愛いなーって思ってるけど絶対N以上にはならないしいつかモブライブ!もやってほしいね、、、

 

イベントはイベント報酬よりもガチャまわしたいからあんまりやってないです。まだゲームそのものにも慣れてないし次とかその次辺りから頑張れそうだったら頑張ればいいかなー。