今や共犯さ 店の存在もほら

何年も見かけてないタイトルがランキングに上がってきたと思ったら新作上がってたーーー!!!!!なんと3年ぶり。3年前って私まだ大学生ですらないっていうね( ՞ਊ՞)

「もうこれ失踪したろ」ってレベルを超えて、動画を上げたら「え?!失踪っていうかまだやめてすらなかったの!?」っていう次元の人*1だったからホント嬉しかったよね〜。動画の編集の腕は衰えるどころか上がってたし。

 

ただ、まあひとつ懸念すべきというか心配事といえば、「次の回はいつ見れるのだろうか?」ってところだよね(笑)この調子でいくとまた3年後かね…笑

ポケモンつながりでポケセン縛りしてるあの人もそろそろ動画あげてほしいな〜なんてね。

 

あ、そうそう、誰にも言ってない知られざる(?)私の趣味はゲーム実況を見ることです(^v^)

 

*1:失踪してたことすら忘れるレベル