夏も折り返し

最近朝晩が涼しくていい感じ〜〜〜〜

秋がもう近づいてきてるんですか?素敵ですね!(違う)

 

ワインレッドとか紺色とか深緑とかみたいな彩度低い色が好きな私は秋冬の方が手持ちの服がカラフルなんだよ〜〜春夏は薄いグレー、インディゴ、白黒しか着ないのでね〜。*1*2

今日早速グレーのパンプス買っちゃった〜。ワインレッドのベロアっぽい素材のスカンツも買おうと思ったけど思いとどまった!えらい!

暇な時にゾゾタウンとか見てるんだけどいやー秋冬のJEANASiSはホント可愛すぎる…。シンプルだけど可愛いんだよなあ。セレショ系*3*4は私の財力では無理なのでここらの価格帯が限界っすねー。もうちょい稼ぎ良くなったら買いたいね。

 

 

秋冬最高。寒いのが唯一の欠点。

*1:膨張色着るとさらに膨らんで見えるしピンクとか着れないし

*2:彩度高い色は白以外あんまり着ない

*3:URBAN RESEARCHとかナノユニバースが好き

*4:だいたい見るだけ