永すぎた春よ 四分の一の永遠よ

お部屋探しサイトを見てここに置く家具はこれで〜ウフフとか妄想しがち

 

部屋の壁に絵を掛けたいなーと常々思っているのだけどなかなかいいのがなくて今はポストカードとフライヤーが申し訳程度にペタッと貼られている感じ。絵って一口に言ってもなかなか部屋とマッチするのがないっていうかようわからんのが本音よね〜。

IKEAオードリー・ヘップバーンの絵がほしいなあ〜って思うんだけどあれめちゃでかいよね?!?私の部屋狭いからあれかけたらおしゃれっていうよりは圧迫感出そうでかけれんなあ…。小さいポストカードサイズを並べてかけるとかの方がいいのかな?小さい部屋の壁コーディネートって難しいぞ…。

 

あとIKEAの家具って実際どうなんだろうね?あと3年くらいしたら引っ越す予定があるから色々今から見てはいるんだけどIKEAは強度が云々とか書いてあってそんなにもろいの???ってなってる今。ベッドフレームとかすぐダメになるの?やっすい家具しか使ったこと無いからよくわからん…