ふっ

かーつ。

 

夏休み始まったよ!よ!

明日はディズニーシーだ!

 

 

そして気づけばこれが400日目*1の記事です!やったね!

 

先日買ったビルケンのアリゾナちゃんに足を慣らすがてら地元をほっつき歩いてみたんだけど完全に不審者でした☆あしあとマークが機能してないせいで結局ストライクとは出会えずじまい…ポニータ捕まえたからいいや…。最初30分くらいのつもりだったんだけど気づいたら1時間外出歩いてたよ…怖いねポケモン

アメリカでポケモンGOをやるために外出歩いてて気づけば肥満解消!とかなんとかって言っててホントかよwwwwって思ってたんだけど1時間歩いてたしあながち嘘ではないのでは…?ってちょっと思った。まあウォーキングとかジョギングとかに比べたらはるかにカロリー消費量は少ないし運動っていう感じでは無いんだろうけど、でも外でて歩くっていうことをするって時点でもう意味はあるよね…運動嫌いをお外に出すポケモンのすごさよ…。もっとポケモン増えたらもっと歩けるね!(違う)

駅構内の電光掲示板にスマホのゲームを駅構内やホームでやるなよ!歩きスマホダメだぞ!みたいなのが流れてたし、駅員さんの注意も結構頻繁にあったし「これがポケモンGOの威力か…」ってなったよ。ていうか駅で歩きスマホは怖くて出来んよ…。色々問題も起きてるし実際捕まってる人もいるらしいし色々気をつけてやろうね。私も気をつけるよ…。

 

あ、ちなみに足には豆が出来ました(大爆笑)

*1:連続という点では疑惑が残る?何の話ですか?