ぽけもんごー

やっとリリースされた!

午後から出かける予定だったから午前中ダウンロードして最寄り駅やら電車内、大学構内色々とめぐって何匹か捕まえました。

 

最初のポケモンヒトカゲちゃんだよ〜〜〜〜〜〜ころんとした姿は本当に可愛い、、

、初代の御三家はみーんな可愛いねえ…。

 

地元のポケストップ見てると「あーあそこか、、、」とか「あっコレもポケストップにするんか…」っていうのが割とあって、しかも名前が「誰がつけたんだコレは」っていうネーミングセンスが多くて…*1。笑

あと友人情報によると新木場STUDIO COASTポケモンジムだそうで。しかもコーストの看板がユニゾンの日のものだったらしい!素晴らしい!(何が)

ちなみにDヲタ曰く舞浜駅を始めとしたディズニーリゾートエリアはポケストップだらけだそうです^^^^^来週行く予定があるので楽しみですね^^^^^^^^^^^

 

しかしミニリュウとかほしいのになかなか出ないよ〜…。どこにいるん…。

*1:地元バレしたくないので名前が出せないのがアレですが