この星のどこか 同じ夢を

今度ディズニーシー行くんですけど

 

楽しみすぎてAppleMusicでディズニーの曲聴きまくっているのは私です*1

 

実際ものすごく楽しみだからしょうがないよね〜〜〜〜

ライト層なりにとっても楽しみなのですわくわく

 

なんやかんや年1は行ってるしね!去年は3回*2行ったけど!割とその場のノリとかで思い立ってすぐ行けるのが関東住みのいいところですな。

だんだん行く回数も減っていくんだろうなあ。子ども生まれたら年1で連れて行きたいな、、、私もなんだかんだ妹が生まれるまでは何回か行ってるし、、、

 

とにかく!楽しみだ!超久しぶりに開園から閉園までいる予定だけど体力がもつか非常に不安だ!あんまり暑くないといいなあ…。

*1:今年22歳

*2:2月、8月、11月