夕立が窓を叩いた唄 窓の外で世界を洗った

BUMP…行きたかったな…。

 

今日電車乗ってたら近くで立ってた男の人が持ってたクラッチが超かわいくて、調べてみたら5まんえんだった…/(^o^)\ ちなみにバレンシアガのものでした。

すっごい可愛かったけどあれに5まんは無理かなあ…。でもバレンシアガで5万なら良心的なのかな〜…欲しい…。

そもそも私バッグにそんなにこだわりなくって、7千円以上のバッグを一つも持ってないし、ましてブランドもののバッグなんて一つも持ってないよねwwwwジェラピケとかdazzlinのトートは持ってるけどそんなに高くないし…。

大学生にもなるとMICHAEL KORSとかルイヴィトンとかあとはサマンサやらケイトスペードやらなんて結構ザラに見るんだけどひとつたりとも持っていない…(^◇^)なんでみんなそんなリッチなの…(^◇^)

まあでもゆーてメインのバッグがHerschelのリュックだし服装もショルダーが合う服じゃないから別にいいんだけどさ!

 

 

でもやっぱり欲しい〜…(結局)

とりあえずあのバレンシアガのクラッチはいつか買おう…。