花のようにさよなら 涙しかあふれない 嗚呼

明日Dr.Izzyフラゲ日!明日ちゃんと届けてねタワレコさん!!頼むよ!!

 

しかし7月に入ってから暑いのなんの…。例年よりも早くエアコンのスイッチを押してしまった。悔しいけど家の中で熱中症とか洒落にならんのでね。今年は猛暑らしいしまだ関東は梅雨明けもしてないのに夏どピーク級の暑さだから皆さんもどうぞ熱中症やら色々気を杖けてくださいな。日傘が欲しいけど自転車に乗るからさせない。なんで代わり毎日アウトドア向けの強さの日焼け止め塗ってます。SPF50 PA++++とかガチレジャー用だけど普通の日焼け止めで止まる気しないもん。無理無理

 

しばらくまたやることがあるので更新滞るかもしれないですごめんなさい。過去記事もちょこちょこと足していきます。過去の日記なんて書く意味あるの?とか聞かないでおくれ。日記なんていつでも過去の話だろう?*1

*1:毎日更新を掲げといてこの言い草は流石にないですごめんなさい