365

昨日更新した時に気づいたんだけど、ここで更新を始めてから一年が経ちました〜。

どうせ飽きて更新しなくなってはいまたかよ〜ってなるかなーって思ってたけどなんだかんだできた。笑

去年度は割と毎日更新してたんだけど今年度に入ってからはなかなか毎日書けなくて数日分をまとめて書くっていう名ばかりの毎日更新になってるのでなるべくその日に更新できるようにしたいとは思っている。うまくいかないけどどうにか頑張る。っていうことを事あるたびに言ってるね。ちゃんとやれよっていう。笑

 

300日過ぎているのではてな市民も銀から金に格上げ!つぎは1000日だ〜。

1000ってあと2年後くらい?その頃にはもう就職してるのか…(ヽ´ω`)