夜は深く息を飲んで 冷たくなっていくよ

良品週間始まりましたね!!!

と言っても買うものあまりないんだけど…ヽ(=´▽`=)ノ

でもとりあえず行ってみようかな〜と思ってます…(無駄遣いの始まり)

 

.

 

ゼミのグループワークのために図書館に行って情報収集してたんだけどいやーしんどい…。3時間半くらいこもってた…。3時間半で済んでよかった…。また近いうちにいくけどね。私これくらいしかできることないから有用な情報を持ってこれるように頑張るよ〜…。

 

.

 

今日めちゃくちゃ暑かったしそろそろいいだろう〜!って思ってこの前漂白しておいたジェラピケのロープハンドルのキャンバス地バッグ投入したヽ(=´▽`=)ノ 布物バッグは漂白すると結構綺麗になるからシーズン中に1回くらいはやっておいた方がよさげだよ〜。

 

もう夏は目の前だね〜〜〜〜〜