メモ帳の話

先日ロディアの白を買ったのですが結局それより高いけど違うメモ帳*1買ったっていう。笑

 

ロディアが使いにくかった理由

・高いから使うのにちょっと気が引ける

・めくりにくい

 

私これは保留かなーとかタスク(そんなたいそうなものじゃないけど)みたいなやつはそのままメモ帳にくっつけておきたいからリングタイプじゃないとだめだってことに買ってから気づいた…。タスクも数日にまたいでるものとかあるし(早くやれよって話だけど)

これはこれでかき心地もよかったし、ぺりーって破くのも気持ちよく破けるしですごいいいものだなとは思うけど今は使う機会があまりなかった笑 でも立ちっぱでも書きやすいし就.活の説明会とかで使うことにしまーす。

普段はラプンツェル使いますヽ(=´▽`=)ノ

 

ロディアとかモレスキンとかの活用術!みたいな本読むのが好きなんだけど実践はしない。笑