瞬きしてあなたに灼き付ける

3年以降はタイムマネジメントが大事ですと2年の終わりに言われて「いやーゆーてなんとかなるでしょ〜」とか思ってたけどマジで大事でした(白目)

バイトとかゼミとか授業の課題とか就,活絡みとか色々準備するものとか考えないと行けないものがありすぎてしかもそれがほとんど平行してのものだから余計につらい…。さらに毎週のように課題はあるという…今までぬるま湯地獄にいた私からすれば辛いものですよ…理系の方々や忙しい学部はこれを1年からやってるんだからすごいよね。尊敬します。

 

社会人になったらもっと自由に使える時間が狭まるんだろうなー。そうなったら余計にスキマ時間とかを有効活用〜とか色々考えないといけないんだろうな。大変だわ…。