夕立のように降る ペルセウスの流星群

5月のバニラズファイナル以降ライブの予定がひとっつも無い。笑

当たれば10月にマンウィズ行くくらいで他は全くなんだよねえ‥.。ユニゾンのツアーも行きたいけどその時の懐事情とか色々鑑みてその時期が近づいてきたら探そうかな…という感じです。

 

ライブ行く予定ないからしょんぼりはしてるんだけど、その半面無くてもいいかも*1とも思う。

ライブ行くと確かにすごく楽しいんだけど最近その感情だけじゃなくなってて、ライブ行くのやめようかなくらいにまで思ってる。そう思う理由は色々あるんだけどそんな主張するようなことでもないから特に書くことはしないけどほんと最近ライブ行く度に考えてる。純粋にライブ楽しんでた私はどこに行ったんだろうね〜

*1:っていうとちょっと違うけどネガティブな気持ちではある