Kameleon Lights Tour

@新木場STUDIO COAST。 ツアーファイナル! 

 

 

・セトリ

ラバーズ

ニューゲーム

バイリンガール

エマ

ビートクラブ

ビッグモンスーン

チルタイム

セレモニー

人間賛歌

デッドマンズチェイス

ツインズ

スーパーワーカー

ヒートアイランド

ホラーショー

アクロスザユニバーシティ

カウンターアクション

ギフト

 

en

ヒンキーディンキーパーティークルー

オリエント

マジック

 

オーラスお疲れ様でした!上手で進ちゃんが楽しそうにしているのを見てるだけで私はもう大満足です!!!

ヒンキーディンキーパーティークルーはこの回で初公開(だったはず)だけどとってもロケンローなタイトルだった!早くフルで聴きたい〜〜〜〜

セイヤさんはこのツアー中終始ぶっ壊れてたねwwwww千葉ではまだマシな方だったけど途中でネジどっかに忘れてきたのかねwwww

 

初回と最後、あとツアーではないけど半ばにユニゾンの対バンがあって、3〜5月の間に3回見れたことになりますね!とっても楽しかった。

質問も指名してくれたし、いい思い出が沢山出来てよかった〜。